はじめまして

今日からブログ開始

 

自分と家族の思い出のためにブログ書き始めました。

毎日書けたらいいな。

今日は奥さんが夜勤の仕事明けだったので昼ご飯を用意!

最近はイタリアンにはまってるのでペペロンチーノ

昨日特売でかった99円のサンマを入れました!

ペペロンチーノの作り方はこだわりがあって、フライパン1つで、パスタを茹でるのもフライパンでしちゃいます🍳

ニンニクは擦って、唐辛子と一緒にパスタ茹でちゃいます🧄

麺にしっかり風味がついておいしいのだ😍


もう一品、ホッキョクイワナってゆうシャケみたいな魚でカルパッチョを作成😊オリーブ油と塩コショウだけのシンプルな味付け👻

イワナさん、見た目も味もシャケでした😳でもおいしかったね😊これも99円!✌️✌️



 

画像ものっけたいからあとで乗っけようかなぁ

 

夜は仕事の勉強をしに蔦屋書店へ!(^^)!

奥さんは資料作り?パソコンカチャカチャやってました!後輩の指導大変そう、がんばってるなぁ😊😊

新しい本も購入!

ブログの本買ってさっそく書いてます笑


ブログで面白い文章書けるようになりたいなぁ

 

ブログって顔文字しかつかえない?絵文字もつかえる?

ほかの人のブログをみて勉強しよっと!


大体ブログって1記事1000文字くらいがいいって聞いたけど、なかなか大変ね!


 

明日はスキージャム勝山にスノボしに行くから3時起きかな!

最近雪がすごいからたのしみやねぇ

今日は積雪330cmやと!

ではおやすみなさい!