スノボ行ってきました!

スノボ行ってきました!

 

福井県スキージャム勝山まで!😊

奈良からスタートで、下道で敦賀インターまでいき、そっから高速で勝山ICまで!

ついたのは9時半くらいかな!なかなか疲れましたね!

 

朝3時起き、4時前に出発。

この時間にでると2人とも体の調子悪い😅

奥さんもお腹が痛いって💦

胃の調子が悪いとのこと。

 

到着時には治って、極上のコンディション!

 

f:id:hi-ce:20220227194804j:image
f:id:hi-ce:20220227194801j:image

 

ほんとふっかふかで最高でした!

 

ツリーランめっちゃしたねー!

2人とも上手じゃないけど、雪がふかふかやから転んでも痛くなくて、めっちゃトライした!

上手くなったよね!

 

2人とも、今までのスノーボードで一番楽しかったって😁

 

最後の16時半くらいまで滑ってたかな!

滑走距離はなんと50km!たぶん奈良から大阪までいけるくらいの距離ちゃう?笑

そんだけの距離をスノボで走りました!

 

楽しかったなぁー!😊

 

帰りも交代で運転して、そうそう、帰りは担々麺食べて帰ったんよね🍜

 

京都の胡(えびす)って店

奥さんのいってた大学の近くの店。おすすめの店らしい。

おいしかった!

また写真追加します!

 

スノボ編はこのへんで!

 

また明日、おやすみなさい!