そばと梅と公園と

こんにちはヒースです。

 

今日は友達の結婚式があったのですが、オミクロン株の流行のため、出席しないことに。

 

そのかわりにオンラインで挙式の様子がみれるとのことで、家でみてました!

 

いや〜泣けるね。新郎も新婦も友達なので、幸せそうで嬉しかったです。行きたかったなぁ〜

 

オンラインの挙式は披露宴まで参加できないとのことらしくて、思ったより早く予定が無くなっちゃいました。

 

とゆーことで、奥さんとかねてから観に行きたかった奈良の月ヶ瀬の梅をみにいくことに。

 

月ヶ瀬の梅は全国的にも有名なようで、梅の観光で調べたら一番上にでてくるほどです。

 

インスタグラムで咲き具合をチェックすると、今は3割ほどだそうで、今月、奥さんもあまり休みもあわないので、今日しかないと!

 

月ヶ瀬への出発前にお昼ごはん

 

奈良市の吟松ってお店

f:id:hi-ce:20220306223858j:image

 

おいしかった!

 

そして梅林へ〜!

 

えー、あんまり咲いてない、、、笑

 

1割程度ちゃうかな?笑

 

でも綺麗に咲いてたのもあるので写真とりましたf:id:hi-ce:20220306224057j:image
f:id:hi-ce:20220306224052j:image
f:id:hi-ce:20220306224054j:image

 

梅ってかわいい花やねぇ🌸

 

これ他の木もいっぱい咲いてたらめっちゃ綺麗なんやろなぁー!

 

あと2週間はかかるとみた!

 

そのあと、めーめー牧場ってゆう羊の牧場へ。

16時くらいにいくと、羊さんもうお休みで宿舎で牧草食べてました。

全然こっちむいてくれない笑

 

そのあとは奥さんの生まれ育った近くの公園でまたキャッチボール!

毎日野球してるねぇ!笑

 

家かえって、今日のごはんはしらすパスタ!

f:id:hi-ce:20220306224502j:image

 

うまくできたでしょ笑

 

あとは奥さんがブリ大根作ってくれました😊😊

どっちもうまかったねぇー!

 

明日は仕事なので、早めにおやすみなさい💤