21時半ランキング

こんばんはヒースです。

さっそくですが、21時半ランキングを開催します。

 

 

 

それでははじめます

 

 

21時半に仕事終わって帰って来た時、してもらって嬉しいことランキングー!!!

 

ランキング5位

玄関のドアを開けた瞬間の「おかえりー!」ですね!これがあれば仕事をがんばった甲斐があるってもんです。リビングに入る前、玄関のドアを開けたすぐのおかえりー!自分の陣地に戻ってきた!そんな気にさせてくれますね!ありがとう!

 

ランキング4位!

お風呂のボディソープが補充されているー!!

これですね。前日からボディソープが切れかかってるのに気付いてました。キャップを開けたらギリまだ残りがあるからそれで繋いでました。あかんかったら固形石鹸開けようかと思ってました!

ダメ元でボディソープのポンプを押してみたら、、

でるじゃないですか。この前のはオレンジ色のソープだったけど、白になってる!ありがとう!

 

ランキング3位!

リビングが綺麗ー!!

家に帰って来てリビングが綺麗だと、心も体も休まりますよね!私は掃除ができないので、ほんと助かってます!!ありがとう!

 

ランキング2位!

あったかいお風呂が入っているー!!あったかいお風呂があるとその日の疲れが癒やされますよね、お風呂さえ入っちまえば、あとはいつ寝てもいいんです。「お仕事お疲れ様、いつ寝てもいいんだよ」そう言ってもらえてるようです。ありがとう!

 

 

ランキング1位!

ごはんができているー!!今日はお好み焼きができていました。奥さんは今日は朝からスノーボードにいっていて夜も20時くらいに帰ってきたのに、そこからご飯作ってくれたと思うとなみだがでます!しかもとっても美味しかった!ありがとう!!

 

 

ランキング番外編

 

・豆苗の水を代えてくれている

・朝にゴミ出ししてくれている

・ヨゴコーゲンスキー場の話をしてくれる

・替え歌を歌ったら笑ってくれる

などなどありますね!!

 

 

今回は、このようなランキングとなりました!

お付き合いいただきありがとうございました!では!