21時半ランキング

こんばんはヒースです。 さっそくですが、21時半ランキングを開催します。 それでははじめます 21時半に仕事終わって帰って来た時、してもらって嬉しいことランキングー!!! ランキング5位 玄関のドアを開けた瞬間の「おかえりー!」ですね!これがあれば…

そばと梅と公園と

こんにちはヒースです。 今日は友達の結婚式があったのですが、オミクロン株の流行のため、出席しないことに。 そのかわりにオンラインで挙式の様子がみれるとのことで、家でみてました! いや〜泣けるね。新郎も新婦も友達なので、幸せそうで嬉しかったです…

富山旅行③

富山2日目 今日はスノーボードかサーフィンにいきたかったんやけど、まさかの強風! 強風の日ってサーフィンは寒かったり、波が荒れたりしてサーフィンには適さないことが多いので、 スノーボード!って思ったのですが、なんと強風でリフトが危ないので今日…

富山旅行②

立山山麓スキー場! いいスキー場でした!! 3月も入ったからか、人もめっちゃ少ない!! コースも横幅が広くてめっちゃ自由に滑れました! あと、ちっちゃいコブがいっぱいあって、ジャンプできるところもいっぱい!! 着いてすぐ友達と合流! 彼、スノーボ…

富山旅行

今日は富山の友達と会いに+スノーボードをしに富山旅行! ちょっと遅めの出発で6時出発! だいたい12時ごろには着く予定かな! 朝の奈良公園 立山山麓スキー場 ってとこにいってきます! 初のゲレンデで楽しみ! 朝イチ友達から入った情報では雪がカチカチ…

準備完了

こんばんは、ヒースです。 今日は18時半に仕事おわり、ご飯も、お風呂もおわったし、 明日のお弁当もつくったので、 後は寝るだけです! ということで、 ワイン飲んじゃいます。 これは近所の大型スーパーで買った ダンシングフレームってチリのワインです …

ちょいと料理でも

こんばんわ。ヒースです。 アクアパッツァ、作ってみました!! 簡単やったけど、めっちゃおいしい!! 奥さんも喜んでました! 残ったお汁にご飯とチーズでリゾットにしたよん✌️ 今日は奥さんが休みやったみたいやけど、どこにも行ってないらしく、どよーん…

ピクニック日和

こんにちはヒースです! やっと寒いのもおわってきて、すごい晴れてたので、梅を見に行こうと思ってたんですが、 月ヶ瀬の梅はまだあんまり咲いてないみたいで、来週になりました! でもでも、外に出たくてしゃあないということで、大阪の深北緑地にいってき…

夜勤明け

ブログ書いて5日目、今日は夜勤明けでブログ書いてます!3日分まとめて書いちゃった!毎日更新しないと! 夜勤明け、寝て、ぼーっとしてたらもうこんな時間 奥さんは今日の夜が夜勤で仕事にいってて家にはいません なのでまたイタリアンなにか作ろうと考え中…

久しぶりの仕事

4連休明けの夜勤からの2連休からの久しぶりの昼間の仕事でした。 いやー仕事量が多すぎて、ちょっと時間内には終わりませんでしたね イライラしながら帰宅。 今から帰るって奥さんにLINEしたら、グラタンができてるとのこと!! 一気にテンション上がりまし…

スノボ行ってきました!

スノボ行ってきました! 福井県のスキージャム勝山まで! 奈良からスタートで、下道で敦賀インターまでいき、そっから高速で勝山ICまで! ついたのは9時半くらいかな!なかなか疲れましたね! 朝3時起き、4時前に出発。 この時間にでると2人とも体の調子悪い…

おはようございます

おはようございます☀ 今は朝の3時。起きれました。 いつもは寝過ごすんですが、暖房入れて寝たせいか、寝起きがいい! 奥さんも、めずらしく、スッておきてました。 寒いです。僕の住んでいる奈良は-1℃、これからいくスキージャム勝山は-7℃らしいです。 雪も…

はじめまして

今日からブログ開始 自分と家族の思い出のためにブログ書き始めました。 毎日書けたらいいな。 今日は奥さんが夜勤の仕事明けだったので昼ご飯を用意! 最近はイタリアンにはまってるのでペペロンチーノ 昨日特売でかった99円のサンマを入れました!ペペロ…