久しぶりの仕事

4連休明けの夜勤からの2連休からの久しぶりの昼間の仕事でした。

 

いやー仕事量が多すぎて、ちょっと時間内には終わりませんでしたね💦

イライラしながら帰宅。

今から帰るって奥さんにLINEしたら、グラタンができてるとのこと!!

 

一気にテンション上がりました!グラタン、大好きなんです!

f:id:hi-ce:20220227200849j:image

うわぁおいしそう!!笑

 

実際めっちゃおいしかった!

仕事で疲れた時に好物を作ってくれてると、ほんとに愛を感じます😭❤️笑

 

お腹いっぱいになり、すぐこたつで横になっちゃいました。

2人とも、のどかわいたなーってなり、

いろはすのオレンジが飲みたいなってゆーたら、それは今聞きたくなかったとのこと、すごく飲みたいらしいです。笑

 

なんとか起きて一緒に買いに行くことに。

セブンにいったけど、まさかのいろはすがない!

ローソンならあるかと行ったけども、いろはすがない!!

最近ってコンビニで味ついたいろはす置いてないのかな??

 

で、かわりにあった、サントリーの天然水のオレンジ味と桃味を発見し購入!

 

これが思ったより、おいしかったー!!

いろはすより、しっかり味がついてて、お水もおいしい!

奥さんいわくオレンジジュースよりおいしいらしい笑

俺はオレンジジュースのがすきやけど、、、笑

 

そんなこんなで就寝。おやすみなさい。