夜勤明け

ブログ書いて5日目、今日は夜勤明けでブログ書いてます!3日分まとめて書いちゃった!毎日更新しないと!

 

夜勤明け、寝て、ぼーっとしてたらもうこんな時間💦

奥さんは今日の夜が夜勤で仕事にいってて家にはいません🥺

 

 

なのでまたイタリアンなにか作ろうと考え中。この前グラタンたべたので、魚料理がいいな。

奥さんは朝かえってくるので何かつくっておこう。

今は軽くたべてお腹いっぱいなので、スタバに本読みにいこう✌️

そしてスーパーに寄って帰るとします!帰ったらワイン飲むぞ!!

 

ブログってこんな、なんでもないとこにアクセスしてくれる人もいるのね、アクセス数があがってた!読んでくれたかはわからないけど!

 

写真も、携帯でブログ書いたら、そのまま写真も載せれて簡単やねぇ!

この前の雪山の写真が綺麗で浸ってた😊

 

あっ、そうそう、昨日仕事帰ったら奥さんがレザークラフトしてた!僕のキーケースを作ってくれてるんだそう😍

楽しみだぁ😊

 

さぁさぁでは行ってきます!