ピクニック日和

こんにちはヒースです!

 

やっと寒いのもおわってきて、すごい晴れてたので、梅を見に行こうと思ってたんですが、

月ヶ瀬の梅はまだあんまり咲いてないみたいで、来週になりました!

 

でもでも、外に出たくてしゃあないということで、大阪の深北緑地にいってきました!!

 

深北緑地というと、

広い原っぱ?があったり!

スケボーパークがあったり!

バーベキューもできちゃう!

そんなところです!✌️

 

今はコロナでバーベキューはできないみたいですが、コロナ明けたら是非したいですね!

 

原っぱでキャッチボールがしたい!ということで奥さんと野球のグローブを購入!!

ドンキで買ったんですが!まさかの1つ2000円!!

時代は変わったんですね〜!!

 

着けてみたけど、、全然いける!!😍

 

深北緑地へ到着!


f:id:hi-ce:20220302211444j:image

どう?すごいでしょ!

 

キャッチボール開始!

元バドミントン部の奥さん、強い球投げてました笑

さすが笑

 

僕は中学まで野球やってたんですが、久々になげたら肩回んないですねー💦

体が固い?とゆうか。

 

でもめっちゃ楽しかったですね!運動できてすっきり!!

 

そして、せっかくきたのでスケボーもしていきました
f:id:hi-ce:20220302211807j:image

 

なかなかイケてるね!!

 

なんか2人とも新技みつけて、練習中!

奥さんはドッグウォーク、僕はスペースウォークって技を練習してます!

 

クタクタになるまでがんばって帰宅!

 

今日も楽しかったね😊

 

また外であそびましょう!おやすみなさい!