ちょいと料理でも

f:id:hi-ce:20220302212214j:image

 

こんばんわ。ヒースです。

アクアパッツァ、作ってみました!!

 

簡単やったけど、めっちゃおいしい!!

奥さんも喜んでました!

 

残ったお汁にご飯とチーズでリゾットにしたよん✌️

 

今日は奥さんが休みやったみたいやけど、どこにも行ってないらしく、どよーんとしてました笑

 

僕も同じく、家からでないとどよーんとするタイプ。

 

夜に一緒に蔦屋書店、いってきました!

 

僕は仕事の勉強、奥さんはふるさと納税について勉強してました!

 

ふるさと納税、、理解してるつもりやったけど、???なところがあって勉強し直さないとね!

 

綺麗な本屋さんって気分上がるよね〜😊

色んな本があって毎回たのしい😊

 

今は、仕事と料理の本が読みたい気分!

もっと暇になったら小説も読みたいねんけどなぁー!!

昔はいっぱい読んでたなぁ。

 

明日は仕事なので、おやすみ💤

 

夜にコーヒーのんじゃったから、眠れん笑