準備完了

こんばんは、ヒースです。

 

今日は18時半に仕事おわり、ご飯も、お風呂もおわったし、

明日のお弁当もつくったので、

 

後は寝るだけです!

 

 

ということで、

f:id:hi-ce:20220302213304j:image

 

ワイン飲んじゃいます。

 

 

これは近所の大型スーパーで買った

ダンシングフレームってチリのワイン🇨🇱です

 

ブドウの品種はソーヴィニヨンブランとのこと。

 

安かったけど、おいしいね!

 

1本で400円!

はじめて飲むワインだったのでvivinoってゆうワインのカタログ作るアプリに登録しました!

 

ここ3年くらい、飲んだワインを登録してるんですけも、今まで44種類のワインを飲んでるようです!

飲んでる人からしたら全然やろけど、自分的には結構飲んでるなぁ笑

 

僕はワインはずっと赤のが好きだったんですけど、最近、奥さんも飲むようになって、白もおいしいなって感じてます。

一緒に飲めるしね!

 

あんまり、味の違いわからないから安いのばっか飲んでるけど、どれも大体おいしいね笑

 

コスパで考えたらアルパカのカベルネソーヴィニヨンはほんとにいいね

 

あと、ローソンで売ってる、

f:id:hi-ce:20220302214654p:image

ラ・クロワザード カベルネシラー

これめっちゃ好きです!ちょっと甘いんやけど、ほんとに飲みやすくてこれで赤ワイン好きになりました!

これは1000円くらいかな!おすすめ!

 

またいいワインがあったら紹介していこうかな!🍷

では酔ってきたので寝ます笑

 

おやすみなさい🌟