富山旅行②

f:id:hi-ce:20220304181043j:image
f:id:hi-ce:20220304181050j:image
f:id:hi-ce:20220304181047j:image

 

立山山麓スキー場!

いいスキー場でした!!

 

3月も入ったからか、人もめっちゃ少ない!!

 

コースも横幅が広くてめっちゃ自由に滑れました!

あと、ちっちゃいコブがいっぱいあって、ジャンプできるところもいっぱい!!

 

 

着いてすぐ友達と合流!

f:id:hi-ce:20220306214511j:image

 

彼、スノーボードがめっちゃうまいんです。

 

スノーボードが好きすぎて、富山に移住したんです。

今年は12月から2月までで、30回以上もスノーボードにいってるそうです😅笑

 

僕は夫婦もターンとかジャンプを教えてもらいました✌️

 

そしてこのスキー場にはインスタ映えスポットがあるそうで、、、

 

どーん!

f:id:hi-ce:20220306214954j:image

 

綺麗やねぇー!!

 

いいスキー場だぁ😊

 

そんなこんなで、閉場までずっと滑ってました!

 

今日は友達の家に泊まらせてもらうので、そこから友達の家へ

 

晩御飯は友達の彼女もきて、みんなで食べることに。

19時からお店予約してくれてるそうで、それまでちょっと時間があるので

 

久々にみんなでゲーム🎮

f:id:hi-ce:20220306215622p:image

 

ニンテンドースイッチボンバーマン

楽しいね〜!

 

うちの奥さんは苦手なようで、しばらく一勝もできず。笑

 

僕が小学生の時、スーパーファミコンでみんなでよくしたなぁ〜!

ボンバーマン5やったかな!

 

なつかしくて、楽しくてずっとやっちゃいました😁

 

そして時間がきたので、予約してくれたお店へ。

なんて店だったかわすれた

f:id:hi-ce:20220306220220j:image

 

富山の魚はおいしいな〜!

イワシもすごい分厚かった!

あと、日本酒もおいしくて、

三笑楽ってお酒!

すごいおいしかった!!

 

そのあとも2件飲みにいって

久々に飲み過ぎた!!

一応明日もサーフィンか、スノーボードいくつもりだったから、

帰っておやすみなさい!