2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

21時半ランキング

こんばんはヒースです。 さっそくですが、21時半ランキングを開催します。 それでははじめます 21時半に仕事終わって帰って来た時、してもらって嬉しいことランキングー!!! ランキング5位 玄関のドアを開けた瞬間の「おかえりー!」ですね!これがあれば…

そばと梅と公園と

こんにちはヒースです。 今日は友達の結婚式があったのですが、オミクロン株の流行のため、出席しないことに。 そのかわりにオンラインで挙式の様子がみれるとのことで、家でみてました! いや〜泣けるね。新郎も新婦も友達なので、幸せそうで嬉しかったです…

富山旅行③

富山2日目 今日はスノーボードかサーフィンにいきたかったんやけど、まさかの強風! 強風の日ってサーフィンは寒かったり、波が荒れたりしてサーフィンには適さないことが多いので、 スノーボード!って思ったのですが、なんと強風でリフトが危ないので今日…

富山旅行②

立山山麓スキー場! いいスキー場でした!! 3月も入ったからか、人もめっちゃ少ない!! コースも横幅が広くてめっちゃ自由に滑れました! あと、ちっちゃいコブがいっぱいあって、ジャンプできるところもいっぱい!! 着いてすぐ友達と合流! 彼、スノーボ…

富山旅行

今日は富山の友達と会いに+スノーボードをしに富山旅行! ちょっと遅めの出発で6時出発! だいたい12時ごろには着く予定かな! 朝の奈良公園 立山山麓スキー場 ってとこにいってきます! 初のゲレンデで楽しみ! 朝イチ友達から入った情報では雪がカチカチ…

準備完了

こんばんは、ヒースです。 今日は18時半に仕事おわり、ご飯も、お風呂もおわったし、 明日のお弁当もつくったので、 後は寝るだけです! ということで、 ワイン飲んじゃいます。 これは近所の大型スーパーで買った ダンシングフレームってチリのワインです …

ちょいと料理でも

こんばんわ。ヒースです。 アクアパッツァ、作ってみました!! 簡単やったけど、めっちゃおいしい!! 奥さんも喜んでました! 残ったお汁にご飯とチーズでリゾットにしたよん✌️ 今日は奥さんが休みやったみたいやけど、どこにも行ってないらしく、どよーん…